スタッフブログ

3月14日(土)、チャンククッキーを作りました!

分担して材料を量り、クッキーの生地をこねて形にし、焼き上げました。出来たてを、おいしい顔で 美味しそうにほおばっていました。

新規利用募集中です!体験・見学等も随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい(*’▽’)♪
子どもたちの成長を一緒に喜べる仲間を募集しています。未経験でも大丈夫。まずはご連絡ください!
キッズハウスなごみ家 
TEL: 072-468-6960