スタッフブログ

ボーリング大会をしました

ボーリング大会をしました

5月6日(土)はGW最終イベントのボーリングに行きました。

みんなでわくわくしながら車に乗り込み出発です。

到着すると、まず靴を借ります。

自分の足のサイズを確認し、100円玉を必要な枚数取ることができました。

たくさんあるボーリングの球の中から自分に合った球を選ぶこともできました。

ゲームがスタートすると、一喜一憂しながらみんな一生懸命にボーリングに取り組んでいましたよ。

スペアを取ってハイタッチする姿は見ていてとても微笑ましかったです。

優勝者には景品の贈呈です。

友達を応援したり、一緒に喜んだりする気持ちを育む良い機会になりました。