スタッフブログ

「岸和田音楽祭」へ行ってきました。

「岸和田音楽祭」へ行ってきました。

作才では、5月3日(金)に中央公園で実施された「岸和田音楽祭」行ってきました。いろいろな露店が出ています。がらがら抽選会のブースを発見!

みんなで挑戦することにしました。何色の玉が出るかな?

みんな嬉しそうに、順番にがらがらを回します。

出てきた玉の色に応じた景品をもらっていました。次は、モルックに挑戦です。モルックという木の棒でスキットルというピンを倒していきます。上手く当たるかな?

狙いを定めて「それっ!」

やったー!命中しました。

天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。