スタッフブログ

調理実習「カップケーキを作ろう」

調理実習「カップケーキを作ろう」

作才では、バレンタインデーにちなんでカップケーキを作りました。おいしくできるかな?それでは、スタート!オレオを割りながらボウルに入れます。

オレオを入れたボウルに水を加えて、よくかき混ぜます。

さらにホットケーキミックスを加えて混ぜます。

カップに生地を三分の一まで入れます。

ホイップクリームを作ります。

電子レンジでカップケーキを加熱して冷まします。冷ましてから、ホイップクリームをカップケーキの上にのせます。

トッピングの果物をカットします。

果物をトッピングしたら出来上がりです。

それでは「いただきます。」

「おいしかった。」満足です!